ホーム  >  スタッフブログ  >  イッチ―にのさん!達也

「イッチ―にのさん!達也」の記事一覧(5件)

お久しぶりです
カテゴリ:イッチ―にのさん!達也  / 投稿日付:2018/11/18 10:27

ご無沙汰の投稿です。
サボっていた訳じゃないんですよ・・
ただ、チョット、ダイブ、結構忙しかったんだからね!!<(`^´)>
台風24号のお陰様で、屋根が飛んだり、アンテナが倒れたり、ガラスが割れたり、避難用の部屋境のパネルが飛んだり
雨漏りがしたり、エアコンの室外機が飛んだり(32Kg)アホか!アホなのか!!台風のクセに、空気読めや!!(# ゚Д゚)
修理の手配やら、見積りやら、保険申請やらで10月が過ぎました。
一応、イベントはあったんですがね。
子供の運動会×2、結婚記念日×1 

 

2号さんの運動会 親子でペンギンスタイルでリレー中。
親の足の甲に子供の足を乗せるハズが、ぶら下がってます・・重い。
月末はコイツの誕生日。
プレゼントはZOIDS希望らしいです。




犬 始めました
カテゴリ:イッチ―にのさん!達也  / 投稿日付:2018/09/14 12:35

とりあえず、まだ続いて4回目

8月に我が家に柴サンがやってきました

嫁はネコ派 犬の面倒なんか見れるか~! なんて言ってましたが、一番遊んでます。

子供達は犬と遊ぼうとするが、噛みつかれ、追いかけまわされ 逃げ回り 走り回る・・・

嬉ション、嬉ウン 阿鼻叫喚の地獄絵図です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

嫁は接する時間が長いので一番カジられています。

脂がのっていて、一番美味しいんだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

昔飼っていましたけど・・・子犬ってこんなに噛んだっけ?

かなり痛いんだけど・・・手に生キズが絶えませんよ( ;∀;)

子供の情緒とか教育にも良いと言われてますが、ペット飼育は痛いことを思い出した今日この頃です。

外食
カテゴリ:イッチ―にのさん!達也  / 投稿日付:2018/09/06 16:34

はい、3話目です。

子供の頃、外食って楽しみでしたよね。

母親の食事は余り食べなくても、外食になると全部たいらげる。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

うん、我が家の長男も多分に漏れず、そんな輩です。

先日、実家の父母、兄、私、息子1号と普段行かれないようなお高い焼肉屋へ。

「高いお肉?いいお肉?」と、しきりに聞いてくる1号。

「そうだよ、高い肉だよ、好きなだけ食え」( ゚д゚)ウム(支払いは無論両親)

と答えると、野菜やコメなど見向きもせず普段の1.8倍程肉を食いまくり、ジュース、デザートまで頼んでました。

我が母は孫がタクサン食べることに非常に満足気(*^-^*)

ちなみに、お一人分の代金で、我が家4人の外食1回分くらいしました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

たくさん食べるのは良いが、食べてる最中のあの顔がムカついたことは否定できない・・




夏休みの宿題
カテゴリ:イッチ―にのさん!達也  / 投稿日付:2018/08/31 16:52

はい、2回目の投稿です。

社会人の夏休み、短いですねぇ~~

それに引き換えて子供の夏休み、長いですねぇ~~

な・の・に、私の息子  宿題、まだ終わりません・・・

宿題の中に星空観測がありましたが、自宅からは金星・アルタイル・ベガ位しか見えません。観測できません!

仕方がないので帰宅後に山奥へ

夜中に出掛けるので子供たちはハイテンション!(^^)! 

大人は疲れてるのに時間外労働・・・行きましたよ、小田原の山奥へ!!

そこには、辛うじて見える程度の、申し訳なさそうに広がる星空しかありませんでした( ノД`)シクシク… 

まあ、観測できたから良いか!!

結果、彼が観測し描いた星空は私には解読不能でした( ノД`)シクシク…



ドラえも~ん!!星が見える道具出して~~

何が出るかな?
カテゴリ:イッチ―にのさん!達也  / 投稿日付:2018/08/24 15:41


若い衆がブログを始めたので、オジさんも付き合いで始め(させられ)ます。

昨晩の風、凄かったですね。

あまりの音に夜中2時に目が覚めました。

で、ついでに厠へ向かう途中・・ブゥブゥブッ~ンと羽音

反射的に身を屈めますよね・・ビビリますよね!だって黒光りしたヤツだと思うじゃねいですか!

周辺をグルグル見回しましたよ・・そう、そこには、黒光りして、足にギザギザが生えて、角が生えた・・

カブトかよ!ビートルかよ!!

子供の虫ケース?から逃亡した様です・・

タヌキってカブトを食べるみたいですね。

我が家の犬コロが食べたらどうしよう・・ちょっと心配な深夜2時でした。





ページトップへ