基本を徹底すること

入居者の喜ぶ環境づくりが
満室経営と収益UPにつながります

空室対策に秘策はありません。
お預かりする資産を大切に、つねに基本を徹底し日々の積み重ねを大切にしています。

定期清掃・巡回

ご入居者に快適に長くお住まい頂く原点は、日常清掃です。
整った環境を提供することはご入居者との関係を築き、長くお住まい頂けるための基本。
営業スタッフが物件の清掃を行い、ご入居者との関係を築いています。
定期的な巡回清掃により残置物の撤去や清掃を行い、建物を良好な状態に保ちます。

大切なのは万一に備えること。
巡回時には建物の点検と同時に消火器の点検もしっかり行っています。

24時間365日の受付対応

建物のトラブルは気を付けていても何時発生するかわかりません。
24時間365日の受付体制。
営業時間中は30分以内にかけつけること。
素早い対応はご入居者の不安を解消し、満足頂くための基本です。

メンテナンス

住まいの基本的な修理対応の方法はスタッフ全員が習得し、迅速な自社対応を心がけています。
標準的な交換部品は在庫を揃え、初期対応で修理をできる体制を取っています。
専門業者への発注をできるだけ少なくすることで、オーナー様の負担を少なくすことができるだけでなく、迅速な修理はご入居者にも喜ばれています。

空室対策

モデルルーム

お部屋の決め手は入った時の第一印象です。
お客様に家具のレイアウト等のイメージがしやすいよう、モデルルームを設置。
家具のプレゼントキャンペーンなども行っています。
募集中のお部屋は電気を通電し、照明器具をつけてお部屋の印象を良くします。

ワンポイントの工夫

壁紙のアクセントでお部屋の印象も変わります。
様々な工夫を重ね、お客様へのお部屋のPRを行っています。

 

商品開発

入居時費用を安く「ゼロ賃貸」プランの開発。
オーナー様にご負担をかけずに、各提携企業の協力のもと、ご入居者に喜ばれる商品開発を行っています。

 

建築・リフォームのご提案

地域を熟知しているからこそわかるお客様のニーズ。
お客様のニーズや競合物件、周辺の賃料動向など細かく市場を分析し、最適なお部屋のプランや改善方法、賃料をご提案します。
オーナー様の大切な資産を、オーナー様と資金計画を立てながら、長期的な視野でご提案します。

定期報告

建物管理やご入居者への対応内容、家賃の集金状況の報告書を毎月お送りします。
また、法改正の内容や不動産をとりまく様々な変化について、オーナーニュースとして一緒にお届けしています。